人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はみんなであーそぼ♪

こんにちは!本日2つ目のブログです♪
今日は雨だったので、全クラスで新聞紙をちぎって遊びましたよ。

今日はみんなであーそぼ♪_e0175022_17122811.jpg

今日はみんなであーそぼ♪_e0175022_17125735.jpg

新聞紙をメガネにしたり、ぶんぶん振ってみたり、
Suzy先生と一緒に広げてみたり…みんな思い思いの遊び方を楽しんでいました♪

あれれ?誰がかくれているのかな?
今日はみんなであーそぼ♪_e0175022_1714339.jpg

かくれるSakurako先生をじーーーっと見ていますね(*^ ^*)

もうすぐお別れのお友達もいるので、今日はくじで席替えをして、全クラスミックスしてお昼ごはん☆
今日はみんなであーそぼ♪_e0175022_17152357.jpg

みーんなで仲良くおいしいグラタンを食べて、とっても嬉しそうなケンパっ子たちでした♪

あと明日と来週で今年度もおしまい。
みんな明日も来週も元気に遊びに来て下さいね!

Aya
by kenpawakamatsu | 2014-03-27 17:18 | 子ども達の様子
<< Ken・Pa若松河田はこんなとこ☆ 青りんごさん、遠足行ってきました! >>