人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青りんごさん、遠足行ってきました!

こんにちは、今日は先日行った青りんごさんの遠足の様子をお伝えします♪

朝からみんな張り切って登園してきた青りんごさんたち。
てきぱきお支度して、意気揚々としゅっぱーつ!

電車に乗るのもとっても上手で、無事にI公園の自然文化園へ到着!

なんとそこには理事長のわくわく先生がみんなと遊ぶため待っていてくれていました!
みんな大喜びでわくわく先生と文化園の中へ。

魚や亀、モルモットなど、いろいろな動物たちと触れ合えてみんなとっても嬉しそう☆
青りんごさん、遠足行ってきました!_e0175022_1636218.jpg


ゾウさんの前でみんなでハイチーズ!
青りんごさん、遠足行ってきました!_e0175022_1631319.jpg

帰り道も全員最後までちゃんと自分の足で歩いて園まで帰ってきました!
体も気持ちもぐんと成長したことを更に感じる、素敵な遠足になりました☆
by kenpawakamatsu | 2014-03-27 16:33 | 子ども達の様子
<< 今日はみんなであーそぼ♪ みんな大きくなったね!3/22修了式 >>