人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカお天気 思いきり公園遊び

暖かい春の日差しの中、桃りんごさんも赤りんごさんも青りんごさんも、思い切り公園で遊びました。
ポカポカお天気 思いきり公園遊び_e0175022_1746969.jpg

ポカポカお天気 思いきり公園遊び_e0175022_174842100.jpg


青りんごさんクラスは、少し遠いN公園まで足を伸ばし、アスレチック遊具、らせん状すべり台、幅広すべり台、ブランコなどで思いきり身体を動かして遊びました。少し遠い公園にも関わらず、行きも帰りも元気に歩きました。体力がつきましたね。


ポカポカお天気 思いきり公園遊び_e0175022_17525858.jpg

桃りんごさんクラスと赤りんごさんクラスはH公園で一緒に遊びました。赤りんごさんはケンパ号での、歩いてのお散歩にすっかり慣れて余裕すら感じられる表情ですね。


ポカポカお天気 思いきり公園遊び_e0175022_17581617.jpg

公園では太鼓橋に挑戦したり、すべり台、砂場、ブランコなど思い思いに遊びました。


明日も良いお天気だといいですね。     akira
by kenpawakamatsu | 2014-03-18 18:03
<< みんな大きくなったね!3/22修了式 ぽっかぽか。 >>