人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大きくなったね!3/22修了式

お待たせしました!先週の3月22日に行った修了式のブログです。

とてもスッキリ晴れた気持ちのいい朝、2月に退園したお子様も含めて10名の青りんごさんが
卒園式に臨みました。
本番に緊張してしまう子もいましたが、どの子も精一杯頑張りましたね!
みんな大きくなったね!3/22修了式_e0175022_1019547.jpg

ドキドキしながらも、しっかり卒園証書をYoshino先生から受け取る姿も、見ていてジーンとしてしまいました。

青りんごさん、卒園おめでとうございます!
みんな大きくなったね!3/22修了式_e0175022_1029231.jpg

いつでも元気いっぱいで、甘えん坊で、でも友達想い・小さい子想いの頼れるお兄ちゃんお姉ちゃん。
新しい保育園や幼稚園でも、みんならしく元気に素直に優しく、たくさんのお友達と出会って
たくさんの楽しい出来事に恵まれますように。
みんなが元気にこの先を歩めることを、先生はずーっと願っています(^^)
これからも、ずーっとずっと大好きです。

あと残りちょっとのKenPaでの日々を、思い切り楽しみましょうね♪

Aya
by kenpawakamatsu | 2014-03-25 10:27 | イベント
<< 青りんごさん、遠足行ってきました! ポカポカお天気 思いきり公園遊び >>