人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆

土曜日は待ちに待ったサマーフェスタ!
たくさんのご参加、ありがとうございました!!

お手伝いを頂いたお母様、お父様方、ありがとうございました!


まずは準備の様子をちょこっと紹介。
チヂミやポップコーンは当日作りました!
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_9131560.jpg

お母さま方のお手伝いがあったおかげでなんとか準備も間に合いました(^^;)


さぁ、サマーフェスタスタート!

こちらはフードコーナーの様子です。おいしそうな料理がいっぱい!
赤リンゴクラスのYちゃんのお母さんお手製の本場のチヂミ。とってもおいしかったですね~(〇^0^〇)
ソースせんべいのブルーベリージャムは、前日に子どもたちがクッキングで作りました。
ちょっと変わったタピオカは、Brian先生の故郷、パラオから頂きました!
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_12474748.jpg


みんなおいしそうに食べていますね♪
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_14304024.jpg


こちらはクラフトコーナー。
海賊の帽子と剣を作りました。
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_14315461.jpg


小さな海賊たちに変身です!みんなかっこいいですね!
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_14324546.jpg


ここはヨーヨーのコーナー。
室内が大賑わいで気後れしてなかなか入れない子は、外のヨーヨーコーナーで楽しんでいましたね。
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_1433376.jpg


スタンプを全部集めると、宝箱の中から素敵な宝物がもらえました☆
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_14365850.jpg


卒園児のお友達も遊びに来てくれました!先生たちやお友達と久しぶりのご対面。
ちょっぴり恥ずかしそうにしていましたね^^
会えてとっても嬉しかったです。また遊びに来てね!
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_1435086.jpg



食べ物やゲームを楽しんだ後は、いよいよサマーフェスタのメインイベント。
Brian先生率いる有志のお父さんたちによる小劇です!
参加頂いたお父様方には、事前にセリフを覚えてきてもらいました。
みなさんやる気十分!!役になりきって見事劇を成功させてくれました。
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_14392252.jpg
本当にありがとうございました!
子どもたちもきっと「パパかっこいいー!」と思ったことでしょう^^
またの機会にも、ぜひご参加くださいね(^_-)-☆


最後はみんなで「ひょっこりひょうたん島」踊りました♪
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_14442880.jpg

8月最後の土曜日。とても良い思い出になりましたね☆


このブログに載せた以外にもたくさん写真を撮りました。スナップスナップさんをぜひご覧ください。


ケンパ高田に移動された、Satomi先生とKyoko先生も来てくれて、本当に賑やかなイベントになりました。また来てくださいね~♪
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_14463381.jpg



最後に先生たちで集合写真。
☆サマーフェスタ2011, Pirates of the Kenpa☆_e0175022_1448316.jpg

みなさんの協力あってのイベントでした。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!

Tamaki
by kenpawakamatsu | 2011-08-29 14:53 | イベント
<< プール最終日!? 明日は待ちに待った! >>